SSブログ

錯綜する思惑 [その他]

トスカです。

なんかゴチャゴチャしてきたので、まとめてみました。法務省の人は、間違いの起きないように厳重に注意するっていってたから大丈夫だろうけど(棒読み)、もしもということで妄想してみた。

目的改正案さらに二重国籍追加で
目指せ傀儡政権樹立
大人になったら参政権までもらえて、立法・行政・司法・自衛隊・警官、何にでもなれるよ。

もう、好きなことやりたい放題。「もしかして僕も日本人になれるの?(某国将軍様後継者)」いざというときには祖国に逃げるよ。
かの国の強制帰還命令の無効化
日本国籍をとることはできるけど、かの国の兵役法があってあまりうまくない。

これです。ナイスです。これで日本にずっと住める。財産没収なし。
豊かな暮らしを求めて
誰でもいいから子供を連れて入国。路に寝ている人に認知してもらう。子供は日本人に。親の私にも滞在権と生活保護が月20万。日本太っ腹w。もしかして年金ももらえるの?

日本の生活も心地よいけど、歳をとったら祖国に戻って、稼いだ金で悠々自適。
経団連1000万人移民計画
ちょっww目的は達成できるけど副作用多すぎ。他の方法を考えたら?

歳をとったら祖国に帰る?日本の生活もおいしい気がする。まあ、選択肢はあった方がいいね。
人身売買、黒市場
小さい子が欲しい人はブローカから買って、自分で認知だよ。これで日本人の自分の子供だよ。
×
関係ない
票田、利権ワハハ
・・・・・・

・・・・・・



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

元気

トスカさん、ナイスです。
でも、本当にナイスを付けたい方々は、間違いなく外国から日本に来られ(てい)る方々と活用(?)しようと群がる方々ですね。

日本良いとこ一度はおいで~♪
3日居たらヤメラレナイ~♪
ヤメラレナイ、トマラナイ~♪

呆れるほどの手厚い処遇。
そして、その代償は、将来に渡って払う。のですよね。
おそらく、要求はエスカレートするばかり。
と、妄想してしまいました。

と、どうか妄想であって欲しい。そう思いました。

by 元気 (2008-11-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。