SSブログ

某外国勢力が日本征服のためにアップを始めました。 [その他]

トスカです。こんにちは。私は3ヶ月に一度髪を切る無精者です。髪の切り終わった後と切る直前では顔の感じがかなり違いますので、個人的にはなかなか面白いです。
などと、ひさびさの記事の言い訳にしてみましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。んなこといって、もう誰も見てないですよね~

それではこちらからどうぞ。

民団8・30へ全力 「参政権16年」の総決算
総選挙支援候補 特定進む

 今年を地方参政権獲得の「勝負の年」と位置づける民団は、運動の第1段階として今月18日までに48地方本部すべてで幹部研修を終え、8月30日投票の総選挙に総力で臨む態勢を整える。研修を済ませた地方本部は順次、支援候補者を特定し、支援策を具体化する第2段階に入った。参政権推進派議員を一人でも多く国会に送り込もうとする運動が、機関決定に基づいて全国的に展開されるのは初めて。幹部たちは緊張のなかにも、「苦節16年の総決算」と奮い立っている。

全本部で研修 意思統一

 地方本部の幹部研修は例年、前期と後期に分けて実施されるが、今年度は前倒しをする本部が相次いだ。全本部が7月中旬までに完了するのはきわめて異例なこと。

 研修内容は今年度重点事業のほかに、組織機構の改編をともなった改正規約や日本の新たな外国人在留管理制度に対する理解促進、2012年から施行される在外国民の本国国政参政権に対する本団の見解など多岐にわたる。だが、地方参政権の行方に決定的な影響をもたらす総選挙が近づいているだけに、それにどう能動的に対応するかが自ずと最重要なテーマとなった。

 幹部研修は5月14日、山梨からスタートを切った。7月12日までに44本部が終了、16日、18日の2日間で最後の4本部が実施する。各本部とも例年を上回る参加者を数え、佐賀では本部始まって以来という60余人が席を埋めた。12日現在で研修に参加した幹部は約1800人。

 各地の研修会では、立候補予定者と本部・支部の幹部や同胞有力者との交流会を講義に先立って開催した。一部に例外があったものの、交流会に参加して民団との強固な連携を確認した立候補予定者(秘書・党本部関係者一部含む)は、12日現在で220人を超えた。

 本部のなかには、「対象者とはすでに接触を重ねてきた。改めて招けば各党から大勢の方が参加する。十分な対応ができない。支部単位での交流会を優先する」との判断から、候補予定者の招請を見送るか、一部に限定するケースもあった。

 中央本部から派遣された各講師は、全団的に開始してから16年になる参政権運動について、同じ住民として地方自治に参加し、地域に貢献する「住民権」を確立するだけでなく、平和と人権を尊重する共生社会の実現に欠かせないと指摘、「次世代同胞がこの地で堂々と生きていけるよう、全身全霊を傾けよう」と呼びかけた。

運動本部長全国巡回も

 民団はこれまで、日本の公職選挙に組織的にかかわったことがなく、幹部個人のレベルでも大半が未経験だ。研修では総選挙の仕組みについて説明し、外国人は個人・法人、団体・組織のいずれの名義でも政治活動に関する寄付が禁止されていることを繰り返し強調した上で、その他の選挙運動は日本人と同様に行えることを具体的な事例をあげて解説した。

 地方参政権獲得運動本部の呂健二代行(中央副議長)は、「幹部たちの自覚は高い。選挙運動のイメージもつかめたはず。『勝負の年』を実感し、目の色が違ってくるのが分かった」とこの間の研修を振り返った。

 運動本部長の鄭進中央団長は7月に入って都内2支部を訪問、「獲得に手の届くところまで来た。長年の懸案にけりをつけよう」と叱咤激励した。今後も全国の本部・支部を巡回しながら、檄を飛ばす予定だ。

(2009.7.15 民団新聞)


そうですか。220人以上も売国奴がいるのですか。どこの党にもこういうのっていると思いますが、どの党が主力部隊かは明らかですね。
多分、日本人の多くはこの記事を知らないのでしょうね。先日も満身の自信を持って「俺は民主党に入れる」といっていたおじさんがいましたが、別の言で「中国はODAを返してるのかね」などといって、おまえさん、全然知らないんだろう、と思いました。日本人が他国の隷属民族にならないためにも、今回のログを知っている人に伝えて欲しいとトスカは勝手な希望を述べます。

なお、外国人参政権が実現すると、一番得するのは中国だと思います。朝鮮人は追いやられる立場になるのだけど・・・おまえら少しは考えろよ・・・

それではみなさま、希望を失わず未来を生き抜きましょう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

通りすがり

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
by 通りすがり (2009-07-18 04:55) 

元気

トスカさん、こんばんは。
久々の更新、とても嬉しいです。だから、

>んなこといって、もう誰も見てないですよね~

ちゃんと見てますよ。

民団の決意。なかなかのモノだと…
トラックバックさせていただきます。





by 元気 (2009-07-19 00:57) 

トスカ

元気さん、どうもありがとうございます。
衆議院解散総選挙が近づいている今日このごろ、いろんなひとの動きが気になっています・・・
by トスカ (2009-07-21 20:57) 

ロスジェネ

民主党は共産主義ユートピアを夢見る、偏差値の高い精神異常者集団です。最終目標は、中華人民共和国日本自治区を実現させ、チベットやウイグルのように、殺戮の雨を降らし、自分達は動物農場の豚のように永代富を得ることだと思います。マスコミもおそらく潤沢な利益を陰で得ることでしょう。その他は、人民解放軍に絶滅されると思います。だからあんな狂人には投票してはいけなかったんです。ちなみに、私の選挙区では、人権救済機関をビラに入れている、度胸ある議員でしたが・・・それも冤罪用ってごまかしてましたからね。
旧社会党=日本独立のサンフランシスコ講和条約に反対した集団=被支配を好むbutアメリカ嫌い=中国の配下になる=日本消滅し日本人絶滅し、自らは動物農場の豚のように肥えていく。日本共産党も同類と見ていいでしょう・・・
by ロスジェネ (2009-12-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。