SSブログ

激震、事実は小説より奇なり [その他]





きた



小沢氏側団体捜査へ 西松建設献金巡り規正法違反の疑い


いや、真剣にびっくりしました。西松建設のことを書いた昨日の今日でこれですから。

でも、これはこれで気持ち悪いです。何か大きな力が働いたような・・・こわいこわい。

そんな小沢党首、今は行方知れずです。

民主党・・・どうするのでしょう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

元気

体調よくないとか。
なにはともあれ、記事更新に安堵しました。
(今は、私が書けない状態ですが)

>何か大きな力が働いたような・・・こわいこわい。

これです。
私も… なんだか、こわい。です。

by 元気 (2009-03-05 21:19) 

トスカ

元気さん、コメントありがとうございます。
お大事にしてください。早く元気になるといいですね。

西松の件はかなり前にわかっていたので、東京地検は十分動けたはずなんですよね。
今、このタイミングでというのは、話が出来すぎている感じもします。
まあ、時効が目前ということですから・・・
by トスカ (2009-03-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。